ギリ健はとても生き辛い

あんな

そこらにはびこるカウンセラーまがいやら

人を不安にされるだけして何にも対処しようとしない

患者の言うことを突っぱねて毎回同じことしか言わない

駅前心療内科もどき

こいつらは患者を見下し説教することしかできない

(中にはまともなやつもいるかもしれんが)まあ大概が態度だけでかい

実際解決できるのはこういうやつらじゃないんだとも思う

でもこういう癌が蔓延して 気の弱い人たちに負担をかけた結果

俗にいうメンヘラ(にちゃんのメンタルヘルス板でうじうじしてる人)が生まれてんだよ

でもカウンセラーやら心療内科はメンヘラ大嫌いなんだよな

 

だからなるべく触れようとしない それかびびらせて何も言わせない

それでボロボロ稼いでんだからいいよね

お前らが適切な対処をすれば生まれなかったメンヘラ相手に威張ってるだけなのに