カオスヘッド終わった

1年くらい前に買ったカオスヘッドトゥルーエンド見終わった

全然進めないで放置してたから忘れてたところもあったかもしれないけど

順番はノーマル優愛あやせバッドセナ梨深七海梢トゥルー

優愛あやせエンドにはわりと救いがあったけど

梨深七海エンドはブラックな感じで辛い

バッドの方があまり触れられてないだけマシかと思うくらい

セナ梢エンドはどっちもカオスな感じした

特に梢エンド

カオへのキャラの中で一番七海がかわいいと思ってたからモヤモヤした

トゥルーたどりつけたからよかったかなぁ

ノーマルエンドで主人公だけ死ぬ設定とかオカルティックナインっぽさを感じたし、野呂瀬との戦いで殺されても立ち上がる感じアンテっぽさあった

作られたのはカオへが最初だけど

つぎはカオスチャイルドやろうと思います