今日は

朝飯にごはんを茶碗2杯と味噌汁たべました

 

ブロンを11時に32t

 

11時ごろ 糖衣を洗って器に放置していたら中の薬の成分も溶けてとても飲みづらくなってしまった 4回にわけて麦茶で流した 飲み終わった後少し吐き気もあった

12時45分ごろ 家から駅 電車の中 軽めの万能感

電車を降りて駅からバス停まで少し走る

その時も軽めの吐き気

13時20~50分ごろ 軽めの万能感が続く 口の渇きが気になってくる

14時10分ごろ  だんだん切れてきた感じ

15時ごろ 気力の下降を感じ始める

18時 若干吐き気 まだ若干ふわふわしてる

19時 吐き気 憂鬱

30tでもそこまで劇的にとべるわけではありませんでしたが良かったです

切れた後が前よりも重い感じできついっすね

1本飲み終わりました

2,3日開けて20ちょっとでやろうとおもいます