金パブ エスイブ ブロン

 新しくかきました

iranko.hatenablog.com

 

1ヶ月も嗜んでませんがとりあえず

 

金パブ

210錠セール時1200円弱安かった

 一回30〜60t? コスパ良し

cwe試行錯誤中 長く楽しめそう(適当)

アセトアミノフェンすごい若干怖い

エフェコデ量にcweとコスパ考えると最強にみえる

楽しいけど臭いに慣れることができなさそうなので

1瓶でおしまいですかね

cwe後の液をいかに飲みやすくするかがキモ 

カルピスの原液とかモンエナあたりがかたいのかな

 

エスイブ

60錠セール時1000円

一回15〜30t? コスパ下の中

ネットより薬局で買う方が安かった

ブロンと同じ感じ?エフェ寄り?

全く悪くはない

 

ブロン

84錠ネットで770円

一回20〜30t 追加で5t コスパ普通

手堅い 上と比べると気楽に飲めそう

薬局では1300〜1500でいまいち

セールとか全く見ない

密林、淀で800円弱で買うのがかたい

原料もシンプルで手堅い

 

まとめ

糖衣錠慣れるのにちょっと時間かかった

どの薬でも口が渇くガムを噛もう

あんまり多量飲んでないせいか

体のかゆみは気にならない程度

口が渇く 金パブはくさい

もうあんまりやらないと思います

よくわかんないけど